

2016年春号

2016spring.png

色とりどりの春、集めました。

表紙:からたち
「桜と赤」忍冬
「その瞳を染めるものは」からたち
「妖艶」秋月
「イリデセントリー:インフェクテッド」白端ラフ
「漆黒のアコーディオン」若鷺桜
「檸檬色の朝」井上ゆう
「ほらね」狛犬
「まほうのくすり」風見
「薔薇色の人生」玲
「白い君は疫病神」蛍光
「赤信号」日輪
「機械仕掛けの流れ星」神在月鈴音

ご感想はコメント欄からどうぞ!

2015年冬号下巻

2015winterB.jpg


にくきゅうぷにぷに、寒い日の湯たんぽ。

表紙:午前魔
「Waiting for the rain」K
「聖夜の奇跡」日輪
「そして僕は」寒雨
「猫と暮らせば」風見
「名も知らぬ者達の九柱戯」ばっふぁろー
「帝都探偵物語」玲
「青春を謳歌する猫と僕」因幡
「猫とチョコレート」狛犬
「もふもふ」神在月鈴音
「団欒」神在月鈴音
「情死の首輪」灯音乃
「おしまい?」おかりん


ご感想はコメント欄からどうぞ!

2015年冬号上巻

2015winterA.png


気ままにのんきに、そばにいます。

表紙:灯音乃
「貴方であってくれ」ピノ
「猫の噂」秋月
「スウィート・パズルド・デイズ」蛍花
「ヒトカブリ」若鷺桜
「届かない思い」忍冬
「七変化」からたち
「ばらにゃんこ」わしみー
「空の向こうに」井上ゆう
「世界犬猫戦争」ブルーメ


ご感想はコメント欄からどうぞ!

2015年秋号

2015autumn.jpg


あなたに向かって、一直線。

表紙:神有月鈴音
「小さな観客」忍冬
「みじんこさん」ピノ
「包囲網」秋月
「幕間仕立てのラプソディー」風見
「見・え・る・か・な?」春雨
「いつも見ている」日輪
「光年からの視線」蘿蔔
「竜胆はさき、水仙はとらわれる」蛍花
「異世界へのお誘い」わしみー
「校長先生のお話」からたち
「For the next...」K
「視線を少々、あとは選択」白端ラフ
「人生」神有月鈴音
「夢物語「視線」」四月一日
「遠距離の定義」井上ゆう
「港都市の神隠し」佐藤圭太
「まもられる人」彩華
「三年分の夜を超えて」枳殻
「いっぱいたべるきみがすき」灯音乃
「0」ブルーメ
「夢の続き」狛犬

ご感想はコメント欄からどうぞ!

2015年夏号下巻

2015summerB.png


僕らが写したのは、一掬いの水。

表紙:夕針めろん
「cheers」秋月
「沈む世界のふたり」風見
「神様とプールと」狛犬
「神と科学」若鷺桜
「水流戦隊ウォシュレット」おかりん
「人形の館」佐藤圭太
「金魚と私」蝉しぐれ
「水の惑星」ブルーメ
「先輩って水みたいですよね」
「夢迷アンドロイド」四月一日
「キャンディキャンディ」ピノ
「死ななきゃ治らない」蘿蔔
「ファニー・パーティ」ばっふぁろー


ご感想はコメント欄からどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あやつむカウンター
