

2015年宇宙号

2015space.png

手を伸ばせば届く、ゼロ光年先の物語。

表紙:羽鳥遠子
「何年か先の今日もまた、二人でこの月を見上げる」羽鳥遠子
「代わりはいるもの」ピノ
「あなたが見てた空を越え」綾田屋
「そら」佐藤圭太
「一センチを進むのに一年」蛍花
「あとち」玲
「夢は空を超えて」忍冬
「十月の宇宙」風見
「浮遊」燐
「半月と歌声」からたち
「月のうえ」白端ラフ
「宇宙アソート」K


ご感想はコメント欄からどうぞ!


2015年冬号下巻

2015winterB.jpg


にくきゅうぷにぷに、寒い日の湯たんぽ。

表紙:午前魔
「Waiting for the rain」K
「聖夜の奇跡」日輪
「そして僕は」寒雨
「猫と暮らせば」風見
「名も知らぬ者達の九柱戯」ばっふぁろー
「帝都探偵物語」玲
「青春を謳歌する猫と僕」因幡
「猫とチョコレート」狛犬
「もふもふ」神在月鈴音
「団欒」神在月鈴音
「情死の首輪」灯音乃
「おしまい?」おかりん


ご感想はコメント欄からどうぞ!

2015年冬号上巻

2015winterA.png


気ままにのんきに、そばにいます。

表紙:灯音乃
「貴方であってくれ」ピノ
「猫の噂」秋月
「スウィート・パズルド・デイズ」蛍花
「ヒトカブリ」若鷺桜
「届かない思い」忍冬
「七変化」からたち
「ばらにゃんこ」わしみー
「空の向こうに」井上ゆう
「世界犬猫戦争」ブルーメ


ご感想はコメント欄からどうぞ!

2015年人権週間号

2015jinken.png


無料配布冊子は全て1ページの作品となっております。

表紙担当:夕針メロン
「明けない夜の底で」からたち
「ほしのこえ」井上ゆう
「星の護」K
「カケラの収集者(ストーリーテラー)」忍冬
「夢見るままに待ちいたり」蘿蔔
「星屑心中」風見
「最後の女神」秋月
「二匹の魚」狛犬
「ポラリスの孤独」灯音乃
「スターソングズ」因幡
「咄嗟に思いついたやつ」ピノ


ご感想はコメント欄からどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あやつむカウンター
