

2015年人権週間号

2015jinken.png


無料配布冊子は全て1ページの作品となっております。

表紙担当:夕針メロン
「明けない夜の底で」からたち
「ほしのこえ」井上ゆう
「星の護」K
「カケラの収集者(ストーリーテラー)」忍冬
「夢見るままに待ちいたり」蘿蔔
「星屑心中」風見
「最後の女神」秋月
「二匹の魚」狛犬
「ポラリスの孤独」灯音乃
「スターソングズ」因幡
「咄嗟に思いついたやつ」ピノ


ご感想はコメント欄からどうぞ!

2015年秋号

2015autumn.jpg


あなたに向かって、一直線。

表紙:神有月鈴音
「小さな観客」忍冬
「みじんこさん」ピノ
「包囲網」秋月
「幕間仕立てのラプソディー」風見
「見・え・る・か・な?」春雨
「いつも見ている」日輪
「光年からの視線」蘿蔔
「竜胆はさき、水仙はとらわれる」蛍花
「異世界へのお誘い」わしみー
「校長先生のお話」からたち
「For the next...」K
「視線を少々、あとは選択」白端ラフ
「人生」神有月鈴音
「夢物語「視線」」四月一日
「遠距離の定義」井上ゆう
「港都市の神隠し」佐藤圭太
「まもられる人」彩華
「三年分の夜を超えて」枳殻
「いっぱいたべるきみがすき」灯音乃
「0」ブルーメ
「夢の続き」狛犬

ご感想はコメント欄からどうぞ!

2015年文フリ号

2015bunfree.png


文学フリーマーケットにて販売した冊子です。

表紙担当:屠芥埖
「のはらがたり」 井上ゆう
「偽物」 狛犬
「ルームメイト」 蘿蔔
「黒に染まる」 K
「記憶の底に」 佐藤圭太
「スタッフロールをあなたに」 ピノ


ご感想はコメント欄からどうぞ!

2015年夏号下巻

2015summerB.png


僕らが写したのは、一掬いの水。

表紙:夕針めろん
「cheers」秋月
「沈む世界のふたり」風見
「神様とプールと」狛犬
「神と科学」若鷺桜
「水流戦隊ウォシュレット」おかりん
「人形の館」佐藤圭太
「金魚と私」蝉しぐれ
「水の惑星」ブルーメ
「先輩って水みたいですよね」
「夢迷アンドロイド」四月一日
「キャンディキャンディ」ピノ
「死ななきゃ治らない」蘿蔔
「ファニー・パーティ」ばっふぁろー


ご感想はコメント欄からどうぞ!

2015年夏号上巻

2015summerA.png


変幻自在、何にだってなれる。

表紙:屠葉埖
「瓶の中の人魚」玲
「男の娘」わしみー
「夏の足音」秋月
「Aqua Vitae」K
「CVは佐倉綾○」緋臥灼
「涙ひとひら」井上ゆう
「溶けて流れた、雪」蛍花
「私の愛は、生きています」神在月鈴音
「サウナ」なつひこ
「夏の魔法」忍冬
「水のいろいろ」因幡
「あまおと」灯音乃
「透明な声が聞こえる」からたち


ご感想はコメント欄からどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あやつむカウンター
